プロフィール              



自己紹介

管理人  ムー(病弱な子猫の名前から)
出身地  宮崎県
年齢・性別  熟女 (気分は18歳)
血液型  AB型 (やっぱり2重人格?)
星座  乙女座 (9月5日生まれ)
PC歴  極浅(何年たっても同じ)
 お付き合いでPC教室を覗きミイラに…
趣味  ガーデニング・手芸・油絵(ヘタの横好き)
 未熟なのでPCと書けなくて残念!
家族  3人+動物(ペットの部屋で遊んでます)

HP開設にあたって

 人生、だいぶ長くやってます。
 気が付くと、周りは花と手芸、そして動物で溢れていました。
 そんなこんなでお客様もお呼びすることができません。
 「こうなったらHPで公開するしかない!」
 な〜んて、へんてこりんな理由で早々とHPを立ち上げてしまいました。

 ビデオの予約さえ出来ない私ですが、 
 ビルダー君という強〜い見方が付いてます。 (^_-)
 不安材料は山積みですが、見切り発車いたしま〜す。
 勉強はこれからボチボチやりま〜す♪
 みなさん、どうぞよろしくお願いします。   ペコリ m(__)m

        『ムーの部屋』 管理人 ムー       開設日(2002年10月)

        
トップへ戻る  

inserted by FC2 system